コスパ最高!イヤホンはこれで決まり「Amazonベーシック カナル型 イヤホン マイク付 ブラック E100A」

IMG_2535

コスパ最高!イヤホンはこれで決まり
Amazonベーシック カナル型 イヤホン マイク付 ブラック E100A

iPhoneのイヤホンが壊れてから色々なイヤホンを使ってきましたが、現時点では
Amazonベーシック カナル型 イヤホン マイク付 ブラック E100Aが一番です。

アマゾンE100A
iPhoneイヤホンとの違いはボリューム調整がついてませんが、なくても不便ではないですね。
カナル型は、耳の穴の中にねじ込むようにして装着するのですが、違和感がないです。
シンプルな感じが使いやすくて気に入っています。


Amazonベーシック カナル型 イヤホン ブラック E100
マイク付きはE100A マイク無しと選択できます。
私の主な利用方法は、
電話とラジオ視聴なので音にこだわってませんので音質は気になりません。
音楽などこだわるのならば
同じAmazonシリーズで値段が高いものがあるのでそちらもいいかもしれません。
高い方のイヤホンもいつか試してみようかなと思います。

スポンサーリンク

アマゾンE100A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください