ワークマン 防寒ジャケットライドオンイージス サイズ感と防寒防風性の感想

IMG_2675

作業服などの専門店「ワークマン」で防寒ジャケットライドオンイージスを購入しました。

ライドオンイージス3L

2017年ワークマン 今年も防寒ジャケットRIDE ONイージスで快適バイク生活

2017年10月17日

防寒ジャケットとすてがスッキリしていてポリ塩化ビニルとポリウレタン素材なんですが
フェイク皮のような質感で一目ぼれ。
スクーターバイクに乗る用に購入しました。

スポンサーリンク

ワークマン 防寒ジャケット ライドオンイージス

お店の方に聞いたところ今年発売された商品で人気だそうです。店頭にある分しかもう入荷
しないようでサイズも在庫かぎりです。(2015年年末現在)
3Lがほしかったのですが、もうないのでLLにしました。
身長178センチ 体重94キロ(猛烈ダイエット中)の私ですがLLは正直チェストが少しキツイです。
ファスナーは絞めれます。数日間着てたらなじんで窮屈な感じはなくなりました。

IMG_2673

防寒性ですが、インナーにヒートテックと長袖Tシャツを着てライドオンイージスを着ます。
その上にさらウインドブレーカー的なものを着ると完璧です。
首はネックマフラーをした方が良いです。
バイクに乗ってもまったく風を通しません。暖かいです。
袖の部分がしっかりしていて外気を遮断してくれますね。
価格は4,900円 コスパいいですね。買ってよかったです。
自転車やバイク通勤の方におすすめですよ。




ワークマンがいい!

ウィンタースポーツ、秋のアウトドアに

店舗受取、送料・手数料無料

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください