2015年5月に読んだ本 読書メーターまとめ
スポンサーリンク

2015年5月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1333ページ
ナイス数:27ナイス

確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門確実に稼げる ドロップシッピング 副業入門感想
リアルドロップシッピングがなくなったのは痛い
読了日:5月31日 著者:S.S
読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)感想
禁煙セラピーで、本当にタバコはやめられた。ダイエットは無理かな、内容が今読むには古い感じがする。
読了日:5月24日 著者:アレン・カー
伝え方が9割 2伝え方が9割 2感想
1は読まないで2から読みました。2からで大丈夫だと思う。自分的にはイマイチが9割
読了日:5月24日 著者:佐々木圭一著
謎解き『イニシエーション・ラブ』謎解き『イニシエーション・ラブ』感想
本編を理解できていても、見逃してるトリックがあるかもしれません。ズボンのタックの意味など、この本をよんで気すきました。イニシエーション・ラブが面白いと思った人、つまらないと思った人も読んだ方がいい。
読了日:5月16日 著者:ゴンザ
イニシエーション・ラブ (文春文庫)イニシエーション・ラブ (文春文庫)感想
「最後から二つめのセリフ」を期待し、チープな青春ラブストーリーをなんとか最後まで読む。最後のセリフに???10分間頭の中がぐるぐるまわり、ヤバイ、ヤバイ!と声にだしてしまった。本当に2回読むことになるとは、すごい小説である。どんな手法で映画化するのかそれも楽しみである。
読了日:5月14日 著者:乾くるみ
「朝」日記の奇跡「朝」日記の奇跡感想
アマゾンで1円で買えた古い本ですが、読んでさっそく朝日記はじめました。エクセルを使うのですが、え、今どきって思いましたがエクセルが1番だと思う。アプリとか、エバーノートかじゃ過去の日記を見直さないと思う。色々な日記の書き方を試したが、この朝日記で一生書くような気がする。はやく1年書いて昨年の内容と比べたいですね。
読了日:5月9日 著者:佐藤伝

読書メーター

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事