ため息がでるほど美味い!期間限定ハーゲンダッツ 華もちシリーズ 「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」
スポンサーリンク

華もち
ハーゲンダッツで初めてのもち入りアイスクリーム華もちシリーズ
きなこ黒みつ」「みたらし胡桃
2015年2月24日より全国で期間限定で発売されました。

華もち2
はあ~美味い!2種ともため息がでるくらい美味しいです。
「きなこ黒蜜」はくず餅のような味できなことアイスは相性いいんですね。
「みたらし胡桃」は、みたらし団子ですね、甘しょっぱいです。
そして2種とも、餅とアイスクリームのハーモニーが最高です。
私はどちらかというと「みたらし胡桃」の方が好きですね。
絶対リピート! みなさん食べなきゃ人生損しますよ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事