バターやマーガリンはもう使わない。トーストはココナッツオイルで食べよう

エクストラバージンココナッツオイル1
巷で話題のココナッツオイル 美容・健康・ダイエットなど様々な効果で注目されています。
認知症予防にも良いなどという話もあります。
私の一番の目的はダイエットです。普段使っている油をココナッツオイルに変更です。
ココナッツオイルの中鎖脂肪酸はカラダに蓄積されずに脂肪を燃焼させます。
注意点は、ヴァージンココナッツオイルでないとだめなんです。
無精製、無添加、非加熱抽出のです。ココナッツの匂いが苦手だからといって
無臭の手を加えられたオイルだど成分が破壊されているので効果はありません。

スポンサーリンク

エクストラバージンココナッツオイル2
ヴァージンココナッツオイルはココナッツの甘い香りがします。
ココナッツクッキーやデザートなどの匂いと同じです。それが大丈夫なら気になりません。
肉など焼くとちょっとココナッツの味と合わないかな~って思ったりもしますが
健康の為です。慣れれば平気です。
毎日食べてる、朝のトーストはマーガリンなどはやめて、ココナッツオイルを使っています。

ココナッツトースト1

冬場は気温が低いので白く固まっています。
こんがりといい色に焼けます。そのまま食べても美味しいし、
蜂蜜やメープルシロップなどかけて食べています。

ココナッツトースト2

写真のココナッツオイルは「iherb.com」という海外サイトで購入しました。
日本語で買えるし、値段も日本の通販サイトより安く買えるのでお薦めです。
まずは、バターやマーガリンなど置き換えて健康生活はじめませんか?

スポンサーリンク

エクストラバージンココナッツオイル1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください