MA-1が1,780円!シマホ(島忠)で買える暖かさ抜群MA-1typeジャケット

シマホMA1

MA-1と言えば加勢大周やダウンタウンの浜ちゃんが着てたイメージがあります。
最近で言うと相棒の寺脇さんが来てましたね。
男ならな憧れるミリタリーファッションじゃないですね。
今年はMA-1がメンズはもちろんレディースでもトレンドなファッションとか言われてます。
ブランドでいうとAVIREXやALPHAが有名ですね。

ミリタリーショップで有名な上野アメ横の中田商店さんに観にいきましたが
安くても15,000円ぐらいですね。

スポンサーリンク

いい物を一着買っておけば長く着れると思ってるのですが、購入を悩んでいました。
そんなある日ホームセンターの島忠でMA-1を発見 厳密にいうとMA-1typeですね。
シマホオリジナル商品のようです。

シマホMA1タイプ裏

お値段なんと1,780円! 普通なら安かろう悪かろうで買わないんですが
現物をみて作りがしっかりしてる事を確認できたので購入しました。

シマホMA-1を着てバイクに乗りましたが暖かい!
室内で着るのもお薦めです。ベランダで洗濯を干すときも暖かいです。

シマホMA1 ポケット
今回購入したのはネイビーです。ポケット部分もしっかりしています。
他にカーキやブラック、エンジなどがありました。

シマホMA1 リブ1

シマホMA1 リブ袖
リブと言われる部分
シマホMA1 襟
ちょっと毛羽立っちゃてますけど気にしない

シマホMA1タイプ
ポリエステル100%を舐めるなよ!暖かいぜ~中国製
サイズはLL以上もありましたよ。

ファッション的にはちょっとな~という人でも防寒性と着心地は抜群です。
バイクや自転車での通勤通学用に、ガテン系の作業着としてなどお薦めです。
売り切れる前にシマホに急げ~

スポンサーリンク

シマホMA1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください