4829日本エンタープライズ 無料チャットアプリ「Fivetalk」が人気 連続ストップ高

株式市場は、相変わらずゲーム関連株で盛り上がっています。
全市場の出来高ランキングでもコロプラやミクシィなどがいつも上位です。

私もミクシィはかなり早い段階でNISAで仕込んであり、含み益がでています。
NISAはとことんホールドして通常口座でミクシィは回転させています。
先日の決算発表後は、調整で下がりましたが、本日6,000円台回復してきました。
1株あたりの株価も高くなってきましたので、もうちょっとお手軽に買える注目銘柄をさがしていたところです。

4829日本エンタープライズが連日ストップ高しております。

  • スマホで内線電話網を構築できる「AplosOneソフトフォン」の販売開始
  • 無料チャットアプリ「Fivetalk」100万ダウンロード突破

この2つのニュースが材料ですねう。とくに「Fivetalk」が注目です。
100%子会社の株式会社HighLabのアプリです。

LINEとほぼ同じ機能ですが、LINEにはない機能が人気の秘密ですね。
下記が紹介動画です。

現在100万ダウンロードですが、認知度があがれば爆発的に広がりそうですね。
私も、608円で参戦しました。本日は708円でストップ高
一気に上昇してますので、ナイアガラの可能性もありますが、様子をみながら売り抜けようと思います。

スポンサーリンク

株価

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください