マイクロUSBをiPhoneで使えるようライトニングに変換するアダプター
スポンサーリンク

マイクロUSBライトニング変換

iPhoneのライトニングケーブルですが、純正だろうがMFi認証だろうが
短い期間で使えなくなりますね。ランニングコストがかかり困ります。
以前は、100円で買えるようなケーブル使ってましたが、100%壊れるので
MFI認証にしましたが、しばらく使えば壊れます。

キンドル、kobo、モバイルバッテリーなど購入したときのマイクロUSBケーブルは
壊れずにたくさん余っています。

そうだ!これを有効活用しなくては!と思い購入したのが「マイクロUSB - ライトニング 変換アダプタ」です。

安すぎず、高すぎず、まあいい値段じゃないでしょうか、

キンドルの充電ケーブルに装着して使用してみましたが、iOS7でエラーメッセージもでずに
すこぶる順調です。

次のアップデートでどうなるかわかりませんが、あと2個ぐらい購入しようかと思っています。

マイクロUSBライトニング変換2

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事