【折りたたみ傘】こんな大きいのは見たことない!直径120cmで自動開閉
スポンサーリンク

梅雨入りしましたね~

すごい折りたたみ傘を発見!購入したのでご紹介
街でサラリーマンが小さい傘をさしているのを見かけますね。
スーツも塗れてしまっています。そんな人にお薦めしたい超ジャンボ折りたたみ傘!

ジャンボ自動開閉折り畳み傘 収納時

収納時の大きさは、直径5.5cm×長さ38.5cm 重量:(約)510g

ottostyle.jp 雷威人3 直径120cm ジャンボ自動開閉折り畳み傘【デュポン社撥水テフロン加工/収納ケース付き】 (ネイビー)
少し大きいですが、カバンには、入ります。

ジャンボ自動開閉折り畳み傘 開閉時

デカイ!120cm 直径120cm 親骨68cm
注目されて恥ずかしいかも

ottostyle.jp 雷威人3 直径120cm ジャンボ自動開閉折り畳み傘【デュポン社撥水テフロン加工/収納ケース付き】 (ネイビー)

ワンプッシュで自動で開きます。

ジャンボ自動開閉折り畳み傘 大きさ

赤い方は、通常の折りたたみ傘 比べると一目瞭然

ジャンボ自動開閉折り畳み傘 表

部屋で広げたら、居場所がなくなる大きさ

アマゾンで購入できます

いや~良い買い物でした、雨の日もドンと来い!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事