ワールド・ウォー Z / ゾンビVSブラピ

ワールド・ウォー Z はこんな映画

2013年/アメリカ/監督 マーク・フォースター
出演者 ブラッド・ピット

未知のウイルスが世界的規模で感染!人々はゾンビと化して大都市を襲う。
元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)は世界いや家族を守る為
感染源を突き止めに、ゾンビと死闘を繰り返し世界を駆け巡る

suguuの評価 ネタバレなし

★★★★★★☆☆☆☆

TUTAYAで新作4枚1000円で借りた中の1枚
面白かった。スピード感があり飽きずに最後まで観れました。
TVドラマ「ウォーキングデッド」でゾンビ映画を好きになりました。
「ウォーキングデッド」は、死んだらゾンビに転化します。そして倒す時は
頭をグシャグシャに表現するのでグロイです。
「ワールド・ウォー Z」は、噛まれたら狂犬病のようにゾンビになります。
倒すときは銃で撃つぐらいでグロイ表現はありませんでした。
グロが苦手なひとでも楽しめるゾンビ映画です。

ワールド・ウォーZ [DVD]

印象的だったシーン

エルサレムの壁を猛スピードで蟻のように駆け上るゾンビのシーンは圧巻
飛行機の中でのパニックはハラハラドキドキ
ワールド・ウォーZ ポスター WORLD WAR Z (ONE SHEET) ブラッド・ピット(130628)

スポンサーリンク

ワールド・ウォー Z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください