網戸掃除に繰り返し使える「激落ち君2」はすごかった!
スポンサーリンク

激落ち君2

年末ということで大掃除してます。
今の住まいに住んで6年、網戸掃除をした憶えがありません・・・

網戸掃除グッズを探す事にしました、もの批評誌「MONOQLO」によると
洗剤付きシートは、すぐに汚れ、何枚あっても足りないとのこと

そこでお薦めで紹介されていたのが「アミ戸び激落ち君2」
水に濡らして拭くだけのスポンジです。なんども洗って使えるので経済的です。

キッチン掃除などでよく紹介されている、ドイツ生まれの素材で水だけで汚れが落ちるとスポンジですね。
柄がついてアミ戸掃除用となってます。

網戸

上記の写真ですが、左側が掃除前、右側がふき取り後です。 綺麗になりますね~

激落ちくん汚れ
真っ白なスポンジが真っ黒です。
スポンジはこのまま折りたたんで絞れるので洗うのも簡単です。

網戸用となってますが、お風呂を掃除にも柄がついてるので使いやすいですよ。
これは良い買い物でした。スポンジ部分は付け替え用も売ってるので
まめに掃除していこうと思います。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事