もう一度koboにチャンスをください koboの全書籍が90%OFF
スポンサーリンク

Kindle Paperwhiteを購入してから、koboで本をしばらく購入していません。
デバイスの読みやすさもありますが、Kindle に購入した本を保存しておきたいという思いもあります。

しかし!koboからメールが届きました。
内容は、「もう一度koboにチャンスをください」とのこと、
いや、それは無理だよ、俺Kindleの方が好きだし・・・

何!90%OFFクーポンをくれるだと~ koboの全書籍が90%OFF
お、おう、まあ1回ぐらいチャンスをあげてもいいかな

ということで、ちょうど読みたかった、コミック「インベスターZ 2巻」をクーポンを使って購入
90%OFFだと、定価500円が50円になりました。それを楽天ポイントで値引いて、支払いは0円です。

ipadのkoboアプリでも読めますが、手軽なkobo Touchで久々に読みます。

しばらく利用していない人にこのようなクーポンが送られてくるみたいなので、
電子ブックリーダーを持ってない人でも、アプリで読めますので、koboを1度でも利用しておけば得ですよ。

これからも、クーポンよろしく!
サービスや品揃えもよくなっていけ最新の「Kobo Aura」購入も考えちゃうな

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事