Amazonが設計した最も薄く、最軽量のKindle Paperwhite用レザーカバー 高かったけど買ってよかった

キンドルカバー箱

Amazon純正のKindle Paperwhite用レザーカバー購入しました。

価格3,980円!本体の半値近い価格は、悩みましたね。
安い物だとkoboと兼用のカバーが1,000円とかで売ってました。
でも長く大切に使いたいと思い純正を選びました!

結論 買って良かった~ 本体とカバーがセットで一つの商品が完成した感じです。

キンドルカバー開き

本体をカバーにカッチとはめ込むタイプです。

キンドルカバーはめ込み

取り外しが大変なぐらいピタっと入ります。

キンドルカバー磁石

磁石で固定されてカバーのを開閉するだけで、端末が起動、スリープ

キンドルカバー裏面

カバーをしたまま充電OK、レザーの質感が心地よい

カバー自体の重量は159g。Kindle cover Paperwhite本体の重量は206グラム
合計で365g、私的には重いと感じない、むしろこれぐらいの重量感が読みやすい感じがする。

色は、好みですが、読みやすさを考えてブラックにしました。
価格は高めですが、満足できるおすすめ商品です。

スポンサーリンク

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください