ミドリムシがコンビニに登場!ユーグレナ&ヨーグルト

ユーグレナ&ヨーグルト1

10月15日に業界初となるミドリムシを使用したヨーグルトが発売されました。

ファミリーマート、アピタ、ピアゴ、サークルK、サンクスで販売しています。 価格は128円

以前、ユーグレナなの緑汁の記事を書きました。

過去記事→ ユーグレナ(ミドリムシ)の緑汁 お試し送料込み980円を注文してみた。

ユーグレナ&ヨーグルト2

59種類の栄養素が含まれるユーグレナ 毎日摂取したいところですが、緑汁やサプリはちょっと高額です。

でもヨーグルトで1個128円 コンビニで手軽に買える様になったのは嬉しいですね。

緑汁は、30包みで4,410円、サプリは、30包みで6,720円

ヨーグルトなら30個でも3,840円です。 毎日じゃなくても回数減らせば、お財布と相談できますね。

ユーグレナ&ヨーグルト3

カロリーは1個 53kcalです。 味は、アロエ歯肉入りでアロエヨーグルトですね。

東証マザーズに上場している<2931>ユーグレナは将来、ミドリムシでジェット機の燃料を作ろうとしている会社です。

今回にヨーグルトでより身近にミドリムシの可能性を感じられますね。

ユーグレナには期待していて株も保有しています。

先日、株主優待も発表されて、1,000円相当の自社商品がもらえるようになりました。

ミドリムシで健康を手に入れて、資産も増やしてガッチリ!

スポンサーリンク

ユーグレナ&ヨーグルト1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください