じぇじぇじぇ!ipad miniで「あまちゃん」を見放題 NHKオンデマンドに入会しました
スポンサーリンク
連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

 

NHKの朝ドラ「あまちゃん」ですが、
8月16日~8月18日の深夜に20週までダイジェスト版が放送されました。

私は、あまちゃんを見ていません。途中からドラマを観るのが嫌なんです。

今回のダイジェスト版は、チャンスでしたがあえて見ませんでした。

以前に「おしん」の総集編を見たあと、
完全版(現在日曜にまとめて放送してます)を見たら

ぜんぜん面白さんが違うんですよね。
やはりドラマはちゃんと観なければ楽しさ半減です。

ということでNHKオンデマンドに入会しました。

2種類の視聴方法が選べます。

見逃し見放題パック 月額945円

放送の当日か翌日に見られる番組は約600本

特選見放題パック 月額945円

過去に放送された番組が約4000本

 
私は、特選見放題パックにしました。「あまちゃん」も見れるし、

大河ドラマやNHKスペシャルなど見たい番組があるので。

日割り計算は、ないので月初から見るのがお得ですが、
待ちきれませんでした。

支払い方法は

  • クレジットカード
  • yahoo!ウオレット
  • OCNペイオン
  • ドコモケータイ払い(SOモードのみ)
  • 楽天あんしん支払いサービス
  • auかんたん決済

など選べます。

私は、楽天あんしん支払いサービスを使いました。
クレジット入力など新たにしなくて便利です。

PCはもちろん、NHKオンデマンドアプリ
があるのでiPhoneやipad で観賞できます。

 

ログイン時にジェスチャー登録できてなぞるだけで
ログインできるのは新しい。

ジェスチャー登録

さっそく、「あまちゃん」観賞開始!8話まで一気に見ました。

面白い!さっそく「じぇじぇじぇ!」と普段の生活で使いたくなりました。

動画サイト「hulu」はウォーキングデットの最新シリーズが始まるまで
見たい作品がないので
アカウントホールドしてしばらくは、NHKオンデマンドでドラマ三昧

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事