文明堂 アウトレット 砂町銀座の裏道で見つけた切り落としカステラ
スポンサーリンク

文明堂アウトレット砂町ポスター

江東区の砂町銀座商店街の近くに文明堂 アウトレットのお店を見つけました。

 

文明堂アウトレット砂町外観

店内は半分喫茶スペースになっていました。
いろんなお菓子が売ってましたが、やはりカステラが食べたい!

文明堂アウトレット砂町カステラ

これが、カステラ切り落とし 420円!

文明堂アウトレット砂町カステラ2

よくある、売るために切り落とした感じではなく、本当に製造過程での切り落としぽっいです。

賞味期限は翌日なので、朝食代わりに食べました。

文明堂アウトレット砂町カステラ4

長く、薄いスポンジは3枚ほどです。

文明堂アウトレット砂町カステラ6

ザラメがついてますね。

味はしっとりしてとても濃厚で美味しい~

正規品のカステラは、しばらく食べた記憶がなく、カステラってこんな美味いんだと

改めて思いました。

三笠山どら焼き放送

三笠山のどら焼きも買いました。

三笠山どら焼き写真

その他、バームクーヘンやカステラ巻き、生カステラなど、いろいろありましたので、

また切り落としと一緒に買いに行こうと思います。

三笠山どら焼き中身

文明堂銀座店 砂町店

〒136-0073 東京都江東区北砂3丁目22−16


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事