油・水なしでパリッと焼ける冷凍ギョーザはマジだった!
スポンサーリンク

餃子を家で作ってうまく焼けたのは過去1回だけ、

家でパリッと形良く焼くのは難しいですよね。

スーパーなどえ買ってきた焼き餃子は電子レンジであっためてもパリっと感もなく

あまり美味しくないですしね。

そこで購入したのが「味の素の冷凍ギョーザ

嵐の桜井くんがCMしてますね、油も水も使わず誰でも焼けるという餃子です。

ギョーザ外観

冷凍食品セールで190円ぐらいで購入

ギョーザ中身

凍ってますね、この水分で水はいらないのかもしれません。

羽根の素

なんか下の部分が四角くて白い部分が目立ちます。これが「羽根の素」だそうです。

鉄板で蒸す

フタをして5分ほど蒸し焼き フタを取り、焼き目をお好みで

餃子焼き上がり

お~こんがり 形も崩れていない パリパリや!

餃子美味い!

味も美味しいです!、においが残りにくいニンニクを使用してるそうです。

いや~冷凍食品って進化してますね。リピート確定!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事