台湾の爆安フカヒレが食べれる金満庁 海外行くならこーでね~と!で紹介された店に行ってみた
スポンサーリンク

旅行番組 「海外行くならこーでね~と」台湾特集で紹介されていた

爆安フカヒレが食べれるという店 金満庁にいってきました。

台北慶泰大飯店(ガラホテル)の2階にお店があります。

メニューは写真を見せてくれるので簡単に注文できます。

350元日本円で1,000円ぐらい)のセットを注文しました。

いっぺんに出てくるのかと思ったら1個づつでてきました。

フカヒレ

これが、爆安フカヒレ!

フカヒレ

まともにフカヒレを食べた事ないのでわからないのですが、

良く見るフカヒレの形みたいな具ではありませんでした。細かいフカヒレが入ってます。

でも味抜群ですね、濃厚なスープです。

豆苗とエビの炒め

野菜のうまみが抜群にでてる炒め物のです。

豚スペアリブ、チャーハン

スペアリブも美味しく、テイクアウトもお願いしたら出来ました。2本で500円ぐらいだったかな

フルーツ デザート

フルーツと豆のスイーツ(お汁粉みたいな?)

とにかく値段が安いので台北にいったらランチにお薦めですよ。

台北市松江路186號 ガラホテル2F


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事