ペヤング 和風焼き蕎麦を食う 東京墨田区暮らし記 2013/4/14-4/20
スポンサーリンク

今週もコンビニで新商品が続々登場!

「ペヤング やきそば」は激辛、イカスミ、カレー、など新しい味にチャレンジしてますね。

そして最新作「和風焼き蕎麦」が発売されました。

ペヤング 焼き蕎麦
日本そばですね。

ペヤング 焼き蕎麦2

かやくは、後のせです。

ペヤング 焼き蕎麦たれ

和風タレは、ソースのようにドロっとして麺にからみます。

ペヤング 焼き蕎麦まぜる

まぜまぜ 美味い!これはハマるな~ また買おう!

じゃがりこ アボカドチーズ味

じゃがりこ アボカドチーズ

じゃがりこ アボカド中身

これも美味しい、期間限定のようです、お早めにゲットを!

なめらか 塩バニラアイス

塩バニラ

なめらか塩バニラ

うん、塩がきいている おいひい~ セブンイレブンで買いました

ハーレーダビッドソン 110th アニバーサリーコレクション

HAREY DAVIDSON

コーヒーのおまけフィギアです。中々のクオリティ 全8種

無糖あまり飲まないんだよな~ 全部集めるのは無理かも

コンビニだらけの一週間でした。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事