フランスの市場のようなパン屋 マルシェ・ド・リヨン  西大島 東京墨田区暮らし記 2013/4/07-4/13
スポンサーリンク

マルシェ・ド・リヨン1

一週間に一回、東京墨田区暮らし記と題して記事を書いていますが、

墨田区に関する内容はあまりないのですが、今回は近所のパン屋さんを紹介します。

とは言っても、お隣の江東区になります。

外観が黄色で目立つオシャレなパン屋さん「マルシェ・ド・リヨン 」

マルシェ・ド・リヨン2

フランスの市場雰囲気な店内

パン

買いすぎたか、2人で食べます

あげぱん

あげぱん 110円 これは「シナモン」だけど、今度は「きなこ」が食べたい
懐かしくて美味しい

レーズンパン

レーズンパン 90円

シナモンロール

シナモンロール 90円

たっぷりこんさいチキン

たっぷりこんさいチキン 180円

パニーニ

パニーニ 170円

野沢菜おやき

野沢菜おやき 150円

まだまだ食べたいパンがあったので、朝の散歩ついでにまた行きます~

住所 東京都江東区大島1-35-8


大きな地図で見る

ストリートビューでは、まだお店できてない時みたいですね

ちょうどトラックの後ろ側ですね。

花王から脂肪を消費しやすくするコーヒー発売

ヘルシアコーヒー

「ヘルシアコーヒー無糖ブラック」と「ヘルシアコーヒー微糖ミルク」

感想 う~ん 美味しくはない…

食後に缶コーヒーを会社飲んだりする人はメタボ対策にいいかも

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事