匂いで見つけた隠れ家的パン屋 曙橋 満(ミツル)
スポンサーリンク

ン屋 曙橋 満

道を歩いていると、パンのいい匂いがする

周りを見わたしてもパン屋はみあたらない

匂いは今いる場所がMAXである、ん! 目の前を見ると小麦と酵母と書かれた文字が

パン焼いてます

奥に手書きのボードが「ぱん 焼いて販売しています。」

なんか小料理屋か居酒屋みたいな雰囲気でわかりませんでした。

恐るおそる奥へ入ると店内が見えました。

普通のパン屋のようにパンが棚に並んでトレイで選ぶタイプではなく

ケーキ屋さんのようにガラスのショーケースにパンが並んでいて

店員に声をかけて購入しました。

豆あんぱん

人気NO1と書いてあった「豆あんぱん」180円

豆アンパン2

あんこが美味しい!

くりーむパン

くりーむパン 160円

くりーむパン2

手作り風 カスタードクリーム 濃い

くるみレーズン

くるみレーズン 260円

くるみレーズン2

パンは固めで「くるみ」「レーズン」中に「クリームチーズ」が入っています。

私は、このパンが一番美味しかった。クリームチーズが決めてかな

ここ曙橋は本店のようで、品川や日暮里にもあるようです。

他のパンも、今度食べてみたいと思っています。

場所 「満 曙橋本店」新宿区住吉町8-10


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事