週記開始 スカイツリーと桜 東京墨田区暮らし記 2013/3/17-3/23
スポンサーリンク

スカイツリーと桜

本日から、週記を開始します。東京都墨田区に住んでいますので「東京墨田区暮らし記」とします。

とくにこだわらずなんでも軽い気持ちで書いていきます。

  • 今週は桜が咲き始めましたので歩いて行ける江東区「猿江恩賜公園」の桜風景です。

猿江公園

3月23日でしたが、朝からお花見の場所取りしてるをしてる人もいましたが、
人は少なめで桜が多い穴場の公園だと思います。

  • とけないアイスムース セブンイレブン

ムース

「給食でおなじみの」と書いてあります。そうなの?知らない
九州発だそうです。セブンイレブンしか売ってないようです。

ムース

確かにこれは、溶けない感じですね、バニラ味でゼリーを凍らしたような食感?
美味しいですね、もう一回ぐらい食べてみたいかな

  • 購入検討中 読みたい本
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事