Huluでアカウントホールドを利用して月額料金を節約しよう!

月額980円で映画・TVが見放題のHulu

もう1年以上も継続しています。

ウォーキング・デッド」という超面白いゾンビドラマが観れるのですが

シーズン3前半が終了して更新がストップしています。

FOXチャンネルで2013年3月23日放送開始予定なそうなので

その頃、Huluでも再開されるかもしれません。

しかし、それまで見たい映画もドラマもあまりありません。

そこで1度退会を考えましたが、アカウントホールドという設定があることを知りました。

アカウントホールドとは

しばらくHuluをご視聴されない場合は、アカウントホールドをご利用いただくことにより、最長12週間までアカウントを一時的に保留状態にすることができます。保留期間中は、利用料金は請求されません。お客様のお好きな時に視聴を再開できます。

ご注意:アカウントホールド期間終了後は自動的に契約が再開されます。また、アカウントホールド期間中でも、いつでも設定の変更や解約が可能です。尚、アカウントホールドのご利用は3ヵ月で3回までとなります。

ということで12週間で設定しました。3ヶ月ですね。

その頃には、新しい映画やドラマも追加されてると思うので、また楽しめると思います。

あまり観てない人は、アカウントホールドを利用して節約をしましょう!

スポンサーリンク

Hulu

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください