中野坂上名物バーガー 1個100円が超絶美味い!
スポンサーリンク

稲垣商店1

新宿から青梅街道を高円寺方面に向かう途中、中野坂上交差点前で気になる看板がありました。
手書きで味のある看板に「坂上名物100円バーガー」と書いてあります。
何度かバイクで通過していたんですが、ついに購入することにしました!

稲垣商店2

いわゆる商店ですね

稲垣商店3

おお~並んでる

稲垣商店4

バイクのシートの上で撮影 マジックで印がついていて中身を判別

これは、メンチですね。今回はメンチとチキンを購入しました。コロッケは売切れでした。

メンチ1

メンチです、見た目はグズグズですど 私の爪が汚たない…

メンチ2

パンズが軽い  メンチの衣がサクサク ソースの味が美味しい!

チキン2

こちらは、チキンです。これも衣がサクサク!

100円バーガー

翌日には、リピートで4個 今度は、コロッケも買えました。

100円でこのボリュームと美味しさは、最高です。

ぜひ近くにお立ち寄り際はお試しください。

[tip]稲垣商店
■住  所  東京都中野区本町1-32-27 石森ビル 1F
■最 寄 駅  丸ノ内線 中野坂上駅[/tip]


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事