「からあげ家 奥州いわい」を食べた
スポンサーリンク

いわいもも

元祖室根名物 外はサクッ!中はジューシー

 

浅草橋付近を通りかかっていたらから揚げ屋を発見!

昨年ぐらいから、から揚げ屋さんがてたくさん出店していてブームですよね。

今まで見たことない「からあげ家 奥州いわい」のからあげを食べてみました。

 

3種類たのむとちょうど1,000円になるという値段設定 ケチなわたしも買ってしまいました。

全体的にあぶらっこすぎず、何個でもたべれる感じです。

むね肉はあさっり、もも肉は脂が少し多くジューシー 手羽先は皮がうまい

 

最近は、大トロやカルビなど脂っこいものがあまり好まなかったんですが

このから揚げに関してはちょっと脂がのっているもも肉が一番美味しかった。

スタンプカードもらいました。1回来店で1個 10回でからあげ1個プレゼント

 

1個?ちょっとテンションさがった。

でも美味しいからまたリピートしま~す。

 

いわい手羽先

コラーゲンたっぷり!パリッととした皮がやみつきの旨さ

いわいむね

あっさりヘルシーでやわらかジューシー

 


大きな地図で見る

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事